Next Stage

2018/12/13 (Thu)

仙台spaceZero

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,300 yen / door: 2,800 yen

Novelbright 全国流通1st Mini Album「SKYWALK」Release Tour × 東名阪フレンズ TOUR 2018

プレイガイドでのチケット購入者には特典として非売品ポストカードが付きます!
各種プレイガイドでのチケット発売情報は東名阪フレンズ公式サイトから⬇︎
https://tomeihan-friends.amebaownd.com/

バンド予約も受付中!チケット予約フォームよりご予約下さい。

Schedule


VIEW ALL LIST

News

2018年11月21日 20時00分

Ba.勇太朗脱退に関するお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
Ba.勇太朗が、12/05(金) アメリカ村CLAPPERでのライブをもって脱退致します。
突然の発表で驚かせてしまい大変申し訳ありません。


12/01(土) 福岡Queblickよりスタートする「東名阪フレンズTOUR’18」は、12/05(金) アメリカ村CLAPPEAR公演のみ勇太朗が出演し、
大阪以外の「東名阪フレンズTOUR’18」全公演と、12/09(日) 静岡LIVE HOUSE Sunashで開催されるバンドハラスメントのツアーはThe 3 minutesからわたべをサポートベーシストに迎え出演致します。
それ以降の公演に関しては後日お知らせ致します。


【勇太朗よりコメント】

11月23日と12月5日のライブで脱退することを決めました。
突然のことで驚かせてしまい本当にごめんなさい。

脱退理由は、ベーシストとしてモチベーションを保てなくなったことです。
日々バンドに時間を費やす中で、作曲・編曲だけに打ち込みたいという思いが徐々に強くなり、
バンドのベーシストとしてベースを弾き続けることがどうしても難しい状況になってしまいました。
初の全国流通盤をリリースし全国ツアーが始まるというバンドにとって重要なタイミングで、
自分一人このモチベーションで続けたくないと、何度も自分と向き合ってギリギリまで悩んだ結果このような結論に至りました。
全国ツアーを楽しみに待ってくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。

雄大と高校の時に出会って、僕の音楽人生がスタートしました。
Novelbrightを組んで5年間、沢山笑って 泣いて 悔しい思いをして、普通の人生を歩んでいたら経験できなかった沢山の経験をさせてもらいました。
応援してくれた皆さんがいなかったらここまで続けてこれなかったし、最高なメンバーと音楽活動をしていなかったら今の自分は存在しません。
応援してくれた皆さんにもメンバーにも本当に感謝しています。
Vo.雄大、Gt.海斗、Gt.聡次郎、Drs.ねぎ、5人で過ごした時間は僕にとってかけがえのない宝物です。

脱退してもメンバーとの関係性は変わらないし、Novelbrightにとっても僕自身にとっても前向きな決断と受け止めてもらえると嬉しいです。
今後も作曲・編曲を続けるので、また早く皆さんのお耳にかかれるように僕も全力で頑張るし、
Novelbrightも残りのメンバーがバンドを大きくして沢山の人達にNovelbrightの音楽を届けてくれると信じています。
これから先は別々の道を進みますが、変わらずNovelbrightと僕を応援してくれると嬉しいです。
5年間本当にありがとうございました。

Novelbright Ba. 勇太朗



【Novelbrightよりコメント】

突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。

何度も何度も悩んで話し合って決めた結果です。
この5人で数年間バンド活動が出来たこと、一生の思い出です。
これからはお互い歩む道は変わりますが、Novelbright、そして勇太朗共々、応援していただけると嬉しいです。

まずはこのメンバーであと2本ライブがありますので、最後の最後までしっかり駆け抜けていきたいと思います。
そして、Novelbrightはこれからも変わらず夢に向かって突き進んでいきますので、今後の活動に期待して楽しみにしてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

Novelbright 一同

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ